ハナちゃん、モモちゃん17才になります。

先日、いつもご愛顧頂いておりますお客様からお便り頂きました。

8月28日ハナちゃんめでたく17才になりました。まだ目もきれいで、毛並もつやがあり食欲もばりばりです。ちょっと太くなったのでよく転びます。よく寝るおばあちゃんです。モモちゃん、最近、膀胱炎になりました。オムツがよく似合います。こちらも負けずに食欲旺盛。前進あるのみの元気なおばあちゃんです。10月20日が誕生日で2匹とも10月2日に表彰してもらいます!!”

こんな嬉しいコメントいただきました。17才おめでとうございます。ナナも17才を目指していたのですが16才で永眠してしまいました。ハナちゃんとモモちゃん、こらから元気で長生きして下さいね。(^_^)/

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

『五穀わん・成犬』

お客様から嬉しいコメント頂きましたのでブログに載せちゃいます。

横浜の獣医さんからのご紹介で、ワンズデリのフードをご注文頂いております。

ヨークシャーテリアのビスケちゃんとかりんちゃんです。いつも『五穀わん・成犬』をご注文頂いております。

お客様のコメントをそのまま載せさせていただきます。

“おかげさまでわんこ達はお腹が丈夫になりました。甲状腺障害があり皮膚炎がひどかったビスケは抗生物質服薬の必要がなくなり薬用シャンプーだけでしのげております。(甲状腺ホルモン分泌促進薬は服用)お腹が弱かったかりんは今では全く病気知らずです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。”

有難うございます。<m(__)m>

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントをどうぞ

熊本県を中心とする地震による影響とお知らせ

4月14日に熊本県を中心とする地震により、被害に遭われましたみなさまには謹んでお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族に対し、心よりお悔み申し上げます。

 

この地震の影響により、商品の配達に遅れが生じています。

弊社提携の運送会社によりますと、熊本県では、地震の影響により、全域で荷受けの停止並びに配達の遅延となっており、

その他の九州方面の便に関しましては、遅延が発生しております。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

何かご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社ワンズデリ

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

「魚の商品の一部変更のご案内」

日頃よりワンズデリをご愛顧頂き誠に有難うございます。

この度は誠に勝手ながら、「魚」の商品に一部変更がございましたので、ご案内させていただきます。

魚の商品では、アミノ酸の吸収を高める為に、魚の他に牛肉と豚肉が配合されることとなりました。製品ラベルの成分表をご参照のうえ、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、魚は従来通り鰹とカタクチイワシを使用しております。

今後ともお客様にご満足いただける製品のご提供に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

食事と健康

久しぶりの投稿となってしまいました(>_<)

こんばんは!

冬ももうじき終わりに近づき、最近では春一番が吹いたりと、次第に暖かい季節の訪れを感じております。

 

今回はお客様よりお言葉をいただきましたので、こちらの方でご紹介させていただきます。

 

「まろの毛艶を見るたびに食事の大切さを感じています。ワンズデリを食べさせていて本当に良かったね、と家族でよく話しています。長年食べさせていてはっきりと結果がでています。(神奈川県在住/ミニチュアダックス/マロ様」

とのお言葉をいただきました。ありがとうございます。毎日の食事を通じてワンちゃん達の健康状態が改善され、ひいてはお客様並びに愛犬の喜びにつながればと願っております。その手助けをするのがワンズデリでありたいと思っております。

ご注文の際、お電話の際などにお客様より寄せられるお言葉は本当に多く、いつも励みになっております。そうした感想や一言といったお声もこちらのブログの方で掲載していけたら良いな、と考えておりますので、今後もご意見・ご感想をよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

愛犬の名前とは、、、

こんばんは!!

タイトルにもありますように、今回は犬の名前「ネーミング」についてお話させていただきます!

わんちゃんが家族の一員となり、これから一緒に生活していくことになった飼い主様のやることはたくさんあるかと思いますが、まず間違いなく行うことは愛犬への「命名」だと思います。大切な家族になった子に愛情たっぷりの名前をつけたい、または、かぶらないように愛着のある名前をつけたいなど、飼い主様にとっても一番最初の悩みなのかもしれません・・・・・

 

 

そこで参考になるのは、犬の耳についてです!!(^^)

人間は母音と子音を組み合わせて複雑な音も発声することが出来ますが、犬は子音を使うことが苦手なために、聞き取りもほとんど母音しか聞き取れません(>_<)

そのため「あき」と名づけた場合では「あい」・「太郎」と名付けた場合は「あおう」と聞こえているようなのです。

また、犬は長くて母音のたくさん含まれた言葉は理解できないともいわれています。

そのためネーミングの際は短くシンプルな名前が犬にとっては好まれるのかも知れません。私自身も犬って耳がすごく良いと思っていたのですが、聴力は優れていても聞き取りは人間とは異なると知って驚きました(笑)

 

とはいえ、ここまでお話してきたのですが、名前とは飼い主様と愛犬とをつなぐ絆であり、愛犬の長生きを願えばそれだけ長く付き合っていくものなのだと思います。ですから、私たち自身が愛情をもってその子に合った名前を命名していくことこそが最も大切なのではないかなあ、と感じます。

できるだけ長く、そして多く名前を呼んであげたいものです^^

 

 

 

カテゴリー: 犬のことあれこれ | コメントをどうぞ

PBVクリーム販売再開!!

こんにちは!新年二度目の更新となります!

昨日は都心部でも積雪となり、いよいよ本格的な冬の寒さが訪れましたが、ワンちゃん達はいかがお過ごしでしょうか?

寒い中でも喜んで散歩している犬の姿を見ると少し暖かい気持ちになってしまいます(笑)

さて、寒さも厳しい季節ですが冬は乾燥も気になる時期です、そこで、、、ご好評につき

『ワンズデリPBVクリーム』

の商品再入荷に伴う販売再開のお知らせです!!

PBVクリームとは、高品質プロポリス・高級馬油・天然ビタミンEの3つの天然成分のみ使用し、防腐剤・合成保存料・着色料・香料 無添加で作った、ペットにお使い頂ける安全なクリームです。原材料は全て人間用と同じ100%天然素材使用なのでなめても安心!

虫刺され、軽い傷、かゆみ、なめてしまって赤くなっているところなど、愛犬・愛猫の肌のトラブルや肉球のケアなどに幅広く安心してご使用いただけます!!

 

今回はお客様の声を頂いているのでこちらで掲載させていただきます!

「我が家のラムは敏感肌の様で、バリカンカットの後には耳の後ろや首、足などを痒がったりします。また散歩に出掛ける際に、お腹や足などが赤くかぶれたりして、痒がる時があります。掛かりつけの獣医さんに相談すると、アレルギーも多少あるかもしれないけれど、敏感肌のようだと言われ、ステロイドなどの入っていない軽い痒み止めの飲み薬や軟膏などを処方してくれます。お薬を1、2回飲むと次第に改善していきます。

先日、そんな時にPBVクリームを塗るとすぐにお肌の調子が良くなることがわかり、また成分も天然、自然のもので、口にしても安全なので安心して使用出来、それ以来PBVクリームを愛用しています。

痒がったり、赤くなったりでお医者さんに駆け込むことも少なくなりました。

香りも自然で良いのでお腹や足など、また肉球が荒れた時に使用しています。

我が家のラムのような症状の子達が良くなれば、と願っています。」

(東京都在住/トイプードル/ラムちゃん・9歳)

商品ページはこちら→ワンズデリPBVクリーム

 

大切な愛犬だからこそ安心できる商品を使用したい!そんなオーナーさんとワンちゃんのためのクリームになっております。

是非一度お試しください!!

カテゴリー: お客様の声, お知らせ, 未分類 | コメントをどうぞ

2016年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

ワンズデリはお客様に支えられ、今年で10周年目を迎えることが出来ました。
本年はホームページのリニューアル・スマホ専用サイトの開設等を予定しております。お客様にとってより使いやすく、見易いホームページとなるように努めていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年もお客様に愛されるフードでありますようにスタッフ一同より一層励んで参ります。本年もよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

薄毛だったコートがふさふさに!

いつも ワンズデリをご利用頂き有難うございます。

先日、お客様からワンちゃんの近況報告頂きました。5歳で避妊手術を受けてから皮膚のかゆみが酷くなり、獣医から療養食を勧められいろいろと試されたようです。『五穀わん』を食べさせてから良い健康状態を保っているそうで“薄毛だったコートがふさふさになりました”と書かれてありました。嬉しいことですね。よかったです(^_^)/

少しでもお役に立てていると思うとすごくうれしい!これからも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントをどうぞ

りょうちゃんは、お星さまになりました。

新しいお友達ができました。 『本当にお久しぶりになります。またお世話になります。予定通りフードが届きました。有難うございます。早速食べさせてみました。(とりあえずは今のフードと半々)もともと、がつがつ食べるコではありませんが、残さず食べてくれたので一安心。 うんちの様子を見ながら、徐々にこちらに切り替えたいと思います。 残念ながら、りょうちゃんはもうすぐ4回忌になります。10才でした。 そろそろ老犬の生活に入るので、いろいろ考えないとなあ・・・・と思っていた矢先でした。(急に調子が悪くなって、1週間ほどでした。腎臓が悪くなっていたそうです。症状もなく気づかずにいたので本当に残念です。次のコを迎えるにあたって、悩みもしました。子供のころからずっと犬がいる生活だったので、やはりわんこのいない生活は考えられなく。また、毎日泣き暮らしていたので(大げさではなく)、主人としても見てられなかったのでしょうね、次のコ迎えようよ、と。ご縁があって、今の環菜にめぐり会うことができました。写真は環菜ちゃんです。りょうちゃんに負けず劣らず可愛いコで!(親ばか)、大事大事にしております。もうすぐ4才ですが、幸い病院知らずです。長らく、ユーカヌバ シュナウザー専用を食べていましたが、やはり油臭くワタシが試食できるようなものではないので、ワンズデリさんを思い出して、今回注文させていただきました。早速試食。香ばしく、味の無いアラレみたいですね。やっぱり保存料なしとか無添加とか国産とか、ヒトと同じ考えで食べさせたほうがいいかな~と思っています。こちらのフードで長生きしてくれるといいな♪』 長文になりましたが、今後ともよろしくお願いします。

環菜ちゃんのママ、お久しぶりです。あまりにもうれしい文面でしたので、お客様の声に掲載させて頂きました。有難うございます<m(__)m> りょうちゃんは、とても残念でした。何のお力にもなれずに申し訳ございませんでした。環菜ちゃんのためにすこしでもお役にたてるように努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: お客様の声 | コメントをどうぞ